よくあるご質問|Swipp

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メール問い合わせのロゴ

お申し込みからご利用までの流れ

①Webからご予約

トップページの「予約する」ボタンより予約ができます。依頼内容、日時、住所を入力するだけで予約完了です。

②ユーザー登録

予約が完了するとご登録メールアドレス宛に、ユーザー登録用のメールが送信されます。メールに記載されているURLをクリックし、パスワードを登録してユーザー登録を完了しましょう。

③訪問スタッフ決定の通知

訪問スタッフが決定次第、お客様にメールで通知がされます。メール通知後は、ユーザーページより担当スタッフの写真と評価が閲覧可能になります。ユーザーページに行くためには、トップページのメニュー「ログイン」からログインしましょう。

④前日確認

サービス提供日前日に、前日確認メールを通知致します。スタッフが仕事をしている間、くつろぎの時間を満喫できるよう準備しましょう!

⑤サービス提供

当日スタッフが訪問し、お客様のご指示をもとにサービスを提供致します。

⑥スタッフ評価

仕事完了後、スタッフよりメッセージが送信されます。メッセージ受信後に、ユーザーページ「サービス履歴」→「評価」より、スタッフの評価と簡単なメッセージをお願い致します。評価完了後に領収書が自動送信されます。

その他のご質問は「お問い合わせ」からお願い致します。