Home / 子育て / 男の子の子供服のお得な購入方法とおすすめのブランド10選

男の子の子供服のお得な購入方法とおすすめのブランド10選

男の子の子供には可愛い服をたくさん着せてあげたいし、おしゃれもさせたい。かっこいいコーディネートをいっぱいさせてあげたいですよね。そんなお母さんに聞いてほしい子供服を安く手に入れる方法をピックアップしてみました。

スポンサードリンク

子供服をお得に購入する方法

 

子供服をなるべく安く購入する方法は色々とあります。どれもインターネットで簡単に利用できるものばかりです。

アウトレットを利用する

可愛い服をたくさん欲しい方はアウトレットで購入するのが手です。アウトレットモールへお出かけして買うのもいいですが、ネット通販でアウトレット商品を扱うお店などもあり便利です。セールのないブランドもアウトレットで少しお安く売っていたりしますからチェックしてみましょう。

福袋を予約する

子供服の福袋はとても人気でほとんどのブランドでは「ネット予約を行っています。昔の福袋といえば何が入っているかわからずにいらないものが入っていて困ったものですが、最近の子供服の福袋は中身が表示してあるものがほとんどで確認して購入できるのでとてもお得です。

オークションで手に入れる

意外と外せないのがオークションです。子供服のリサイクル商品は使用頻度が低いままサイズアウトすることが多く程度の良いものが出品されていることがあります。新品が出品されていることもよくあるので上手く使えば正規の値段よりもかなりお安く手に入れることができます。

セール品購入はメルマガで

セール品はあっという間に売れてしまいます。見逃さないためには各ブランドのメルマガを登録しておくことです。セール前に必ず告知が送られてくるので買い逃すことがありません。

おすすめのブランド10選

男の子の子供服でおすすめのブランドを紹介していきましょう。

H&M

出典:http://item.rakuten.co.jp/

今やファストファッションの代表ともいうべきスェーデンのアパレルメーカーH&Mです。低価格なのにファッション性に富んだデザインが次から次へと生み出されるのでいつも新鮮なファッションアイテムがそろっていて人気です。ファストファッションとはいえ生地の質もよくかなりおすすめできます。

H&M

GAP

出典:https://www.amazon.co.jp/

サンフランシスコに本社を置くアメリカ最大のアパレルメーカーでロゴマークの”GAP”がそのままデザインにもなっていますよね。ジーンズ専門店から始まったこともありカジュアルなファッションやベーシックなデザインの製品が多いです。

GAP

OLD NAVY

出典:http://item.rakuten.co.jp/

OLD NAVYはGAPの1部門としてスタートしたブランドです。ティーンエイジャー向けのカジュアルブランドとして有名でGAPよりもリーズナブルな価格帯が特徴で、シンプルなデザインで合わせやすいアイテムがそろっています。

OLD NAVY

RAG MART(ラグマート)

出典:http://item.rakuten.co.jp/

“ママと子どもに気持ちイイ ”をコンセプトに個性的な服がそろうRAG MARTは株式会社キッズ・ジョイと有限会社ラグマートとのコラボブランドです。ナチュラル感のあるデザインや色使いで鮮やかさの中にも優しさが漂います。

RAG MART HP
RAG MARTセレクトショップ・高島屋

familiar(ファミリア)

出典:http://item.rakuten.co.jp/

創業当時から子供用品一筋で王室御用達のアパレルメーカーです。各地の百貨店で店舗展開されていて格式の高い子供服店です。上品なデザインが多く生地の肌触りにもこだわって作られています。

familiar

BABYDOLL(ベビードール)

出典:http://item.rakuten.co.jp/

王冠がトレードマークの鮮やかでカラフルな色使いが特徴のBABYDOLLですが、ディズニーやハローキティなどのさまざまなキャラクターとのコラボアイテムもそろった子供服ブランドです。

BABYDOLL

JAM(ジャム)

出典:http://search.rakuten.co.jp/

パンチのある色使いで描かれたアメリカンでポップなイラストや、鮮やかな配色で見ているだけで元気にさせてくれる遊び心のある子供服ブランドです。

JAM公式通販サイト・SHOPLIST

PETIT BATEAU(プチバトー)

出典:http://item.rakuten.co.jp/

プチバトーとは小さな小船のことを歌った童謡からとった名前で、子どもの肌着メーカーとして誕生したフランスを代表する子供服のアパレルメーカーです。着心地の良さを重視していて動き回る子供に合わせたデザインがされています。

PETIT BATEAU

F.O.KIDS(エフオーキッズ)

出典:http://item.rakuten.co.jp/

アメカジスタイルをベースにしてアウトドアやサーファーなどの要素を取り入れてユーズド感を出したこなれ感のするデザインが特徴的で株式会社 F・O・インターナショナルが運営する子供服ブランドです。

F.O.KIDS

Daddy Oh Daddy(ダディ オ ダディ)

出典:http://item.rakuten.co.jp/

父から子へ伝えるスピリットというのがコンセプトでヴィンテージ感のあるアメカジファッションで大人顔負けのかっこいい商品がそろうブランドです。日本の
丸高衣料株式会社が手掛けるブランドで人気があります。

Daddy Oh Daddy

まとめ

ベビー・キッズの可愛い時期は今しかありません。お得なお買い物で可愛い服をたくさんゲットして子供と過ごす毎日を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

Check Also

赤ちゃんが寝過ぎるときに疑ってほしい3つの可能性

日本では、寝る子は育つと昔から …