Home / 子育て / ザラの子供服がおしゃれな理由とおすすめ商品

ザラの子供服がおしゃれな理由とおすすめ商品

ザラは、レディース、メンズで大人気のブランドですね。キッズもおしゃれで好評。そんなザラの子供服がおしゃれな理由とおすすめの商品をいくつかご紹介したいと思います。対象年齢もガール、ボーイともに4歳から14歳までを幅広く扱っています。また、3ケ月から3歳までのベビー服もあるので、チェックしてみてくださいね。

プチプラだけど高級感のある服に感じてしまう、おしゃれなブランドザラのおしゃれな理由はどこにあるのでしょうか?子供にはいい服を着せたいと必死のママ達が多い中、ザラはとても人気のようですよ。ぜひ、子供のコーディネイトを楽しんで選んであげてくださいね。

スポンサードリンク

ザラのキッズブランドとは


大人でもザラの服は、おしゃれ感があって素敵なのでつい買ってしまいますね。それが、キッズでもあったら、子供に絶対着せたいと思うはず。ザラのキッズブランドとは、どんなブランドなのでしょうか?

ザラはスペインのアパレルメーカー

ザラは、スペインのアパレルメーカー。最近、日本で幅広く活躍していてレディースやメンズ、キッズまでカジュアルな服を展開している世界的なブランド。買いやすい価格とファッション性が好評の人気のブランドです。

兄弟などでお揃いにするとかわいいザラ

ザラのキッズブランドは、子供におしゃれをさせたいというママにはうれしい服ばかりです。数多くの品ぞろえもあり、兄弟や友達などでもお揃いにするととてもかわいいと思いますよ。また、靴や靴下、帽子、リュックなどの小物もあるので、トータルコーディネイトもできます。

いろいろな組み合わせを楽しんでくださいね。家族でザラのファッションを楽しむのも、コミュニケーションがとれて会話が増えそう。

ザラのおすすめ商品


おすすめ商品7選をご紹介します。お気に入りを見つけてくださいね。

カラフルなフェイクファージャケット

ふわふわもこもこで可愛らしいジャケットですね。首輪まりがすっきりしていてとても着やすそうな1着。おしゃれな女の子が喜びそうなデザインですね。ボタンはスナップボタン。フロントに隠しポケットがあるそうです。サイズは5歳から14歳までを展開しています。

フェイクファーベスト

セーターやタートルネックとコーディネイトしたら、おしゃれなベストですね。スカートやパンツでも合いそうな色合いが素敵です。フロントのフェイクレザーディテールがポイントになっていておしゃれです。サイズは、4歳から14歳までを展開。女の子に着せたい1着です。

フラワー刺繍入りワンピース

フラワーの刺繍が袖のところと胸元に入っていて高級感あふれる1着ですね。おしゃれしてお出かけするのに最高のワンピース。子供は、おしゃれをするといろいろなところに行きたがりそうですね。

ボア裏地ケープ

ケープは、女の子が可愛らしくおしゃれにみえる1着ですね。裏地がボアになっているので暖かそう。5歳から12歳のサイズ展開になっていて、羽織るだけでおしゃれコーディネート完成。袖のところがボタンになっているのもポイントですね。

フェイクファーフード付きダウンジャケット

フードは固定されているようです。カーキは何歳になっても着られそうなので、少し大き目のサイズを選ぶといいのではないでしょうか?ファーが魅力的ですね。サイズは、4歳から14歳まで展開。とてもかわいいデザインで男の子に着せたい1着ですね。

テクニカルファブリックジャンパー

フードが付いているので、暖かそうですね。コントラスのポケットや裏地がおしゃれなジャンバー。元気な男の子のイメージが浮かびますね。サイズは、4歳から14歳までを展開。

トグルボタン付きニットカーディガン

ニットのカーディガンは暖かそうですね。男の子のおしゃれに。ボタンがトグルになっていて、ダッフルコートのようなおしゃれ感を楽しむこともできますね。サイズは、4歳から14歳の展開になっています。少し大人っぽいカーディガンを小さい子供が着ているととてもかわいく見えますね。

子供と一緒にコーディネイトを楽しもう


ザラキッズは、おしゃれなデザインの服がたくさんあります。どれを買っていいか迷ってしまいますね。高級感もありデザイン性に優れたザラの服を選ぶと、センスのいいママになりそう。

子供と相談したりして楽しくお買い物をしてください。買いやすい価格は、ママにもうれしいメリットですね。いろいろな商品をチェックして、おしゃれなコーディネイトを楽しんでください。

スポンサーリンク

Check Also

赤ちゃんが寝過ぎるときに疑ってほしい3つの可能性

日本では、寝る子は育つと昔から …