Home / 子育て / JAM(ジャム)の子供服が人気の理由とおすすめ商品

JAM(ジャム)の子供服が人気の理由とおすすめ商品

子供服の人気のブランドの一つ、JAM。個性的なキャラクターがプリントされた、可愛い服がたくさんですよね。

これを読んでいるママさんの中でも、お子さんに着せていると言う方もいるのではないでしょうか。数ある子供服のブランドの中で、JAMが人気があるのは何故でしょうか?

今回は、そんな人気のJAMが人気の理由を調査してみようと思います。JAMの子供服のおすすめ商品も、たくさん紹介していきます!

スポンサードリンク

JAMってどんなブランド?

出典:楽天市場

JAMは、レトロな動物のキャラクターのイラストが人気の子供服「GRAND GROUND(グラグラ)」や「LOVE REVORUTION(ラブレボリューション)」などのブランドの企画デザインの会社、「グランドスラム社」の中のブランドのひとつです。

アメカジテイストで独特な色使いや配色が個性的なデザインで、個性的な動物のキャラクターのデザインが特徴です。

洋服以外にも、バッグやグッズが数多く販売されています。大人のサイズの物も展開されているようです。JAMを含むグランドスラムグループの商品は販売されるとすぐに売り切れてしまうなど、かなり人気の高いブランドです。

JAMの子供服が人気なのは何故?

JAMの商品の魅力は、なんといってもアメリカンポップカジュアルな遊び心のあるデザインです。派手な柄や色使いがアメコミのような雰囲気が楽しくて可愛いです。姉妹ブランドのグラグラは女の子向けのイメージが強いのですが、JAMは男の子でも女の子でもOKな感じです。

アメカジなデザインがトレンド感があって、お洒落が好きなママさんに大人気なのです。

見ているだけで元気になれるようなイラストが元気いっぱいな子どもにピッタリですね。それから、JAMの服は、ベビーからキッズ・ジュニア用とサイズが豊富なのも、魅力です。JAMはトップスやボトムス、靴などの小物類などのアイテムが豊富なので、同じブランドでトータルコーディネートできちゃうのも楽しいですね。

それからお子さんが2人以上いるお宅なら、兄弟姉妹でお揃いでコーディネートできるのも、アイテム豊富なJAMの魅力のポイントですね。

JAM子供服おすすめ商品をど~んとご紹介!

それでは、JAMの人気のアイテムを紹介していきたいと思います。服だけじゃなくバッグなども紹介していきますので、お子さんのコーディネートの参考にしてみて下さいね。

ベビー服

まずは、出産祝いにも最適なベビー用品から紹介していきます♪

◆タイムトラベルじゃりぐまロンパース

出典:楽天市場

一見、上下分かれたようなデザインのロンパースです。絵本のようなデザインが可愛らしいですね。カラーが3色あるのですが色違いで揃えても可愛いですね。普通のつなぎのロンパースに飽きてしまったお洒落ママさんに♪

◆ボーッとモコモコカバーオール

出典:楽天市場

フードに付いたクマ耳とお尻にデザインされたテンチョーが、とってもキュートです。もこもこで寒い日のお出かけにも温かくベビーを包んでくれます。ファスナーが大きく開くので、脱ぎ着もさせやすいです。カラーも豊富で、お尻のテンチョーのデザインがそれぞれ違います。

◆BABYスタ

出典:楽天市場

JAMの人気キャラが前面にプリントされた、カラフルなスタイです。デザインも4種類あります。どれも可愛くて、楽しいイラストばかりです。ベビーのトータルコーデに欠かせないスタイですね。出産祝いにも喜ばれそうです。

◆SSCボーダーロンパース

出典:楽天市場

ボーダー柄のロンパースです。胸のポケットから覗くテンチョーが何とも言えない可愛さを演出しています。ボーダーのカラーによって違うテンチョーがいますね。背中にも可愛いプリントが施されているので、後姿もキュートですよ。

トップス

JAMのトップスはサイズが豊富で、ベビーサイズからキッズ、ジュニアまで楽しめます。兄弟でお揃いにもしやすいですね。Tシャツからワンピース、アウターまで色々あります♪

◆ワンポイントロングTシャツ

出典:楽天市場

胸のワンポイントが可愛いロンTです。サイズは80センチ~140センチまでと、サイズが豊富にあります。ベビーサイズのロンTは肩のところにホックがついているので脱ぎ着がさせやすくなっています。JAMのテンチョー以外にもグラグラのキャラの物もあります。

◆ど根性ドーナツロングTシャツ

出典:楽天市場

ど根性ドーナッツが可愛いロンTです。立体的でインパクトは抜群ですね。これを着ていたら注目されること間違いなしですよ!背中のプリントも楽しいデザインになっています。

◆ハリエポテトトレーナー

出典:楽天市場

前と後ろで2タイプのデザインが楽しめるトレーナーです。後ろのデザインはテンチョーたちが楽しそうにピクニックしているようで、とても可愛いです。

◆スーパースローカウボーイズロングパーカー

出典:楽天市場

フードについている耳がキュートです。デザインは4種類あるので、お子さんやママのお好みのデザインを選んで下さいね。

◆ヨコノリテンチョーワンピース

出典:楽天市場

とってもカラフルで可愛らしいワンピースです。これは存在感がありますね。360度どこにでもテンチョーのイラストがデザインされています。ワンピースもサイズが豊富なので姉妹でお揃いで着ていたら可愛いのではないでしょうか。

◆スーパースローカウボーイGジャン

出典:楽天市場

前には刺繍、背中にはプリントのテンチョーがいるカッコいいGジャンです。なんと袖にもアフロ頭のテンチョーがいますね。生地は伸縮性のある素材なので、元気なお子さんでも動きの邪魔になりません。

◆SSCミリタリージャケット

出典:楽天市場

カーキ色が大人っぽいジャケットで、とてもお洒落です。裏地がボア素材で寒い日でも、あたたかくお出かけできそうですね。袖にプリントされたテンチョーもお洒落です。

ボトムス

JAMのボトムスも可愛いアイテムが揃っています♪

◆ヨコノリテンチョースキニー

出典:楽天市場

テンチョーをはじめ、カラフルなイラストがプリントされたスキニージーンズです。アメリカの国旗のようなデザインの後ろポケットがカッコいいですよね。やわらかい素材でできているので動きやすいです。

◆タイムトラベルじゃりぐまスカート

出典:楽天市場

ちょっと大人っぽい感じのスカートです。大人っぽいけど、じゃりぐまのアップリケが可愛らしさも演出しています。前面の右側の裾がギャザーになっているのも可愛いですね。

◆SSCスマートパンツ

出典:楽天市場

テンチョーが柄の中に隠れています。肌触りが良いので履き心地も抜群です。動きやすいパンツなのでアクティブなお子さんにピッタリですね。

◆スーパーストリートレギンス

出典:楽天市場

テンチョーのレギンスです。右と左でデザインが違うのが、お洒落ですよね。やわらかい素材で履き心地が良いです。ピンクのテンチョーが可愛いです。

そのほかのアイテム

JAMにはファッションのトータルコーデに欠かせない、靴やバッグ、帽子なども豊富にあります。そんなアイテムも紹介していきます。

◆ジャムザハット

出典:楽天市場

カラーによってデザインの違うテンチョーのワンポイントがお洒落なフェルト素材の帽子です。つばが大きめなので、日差しもしっかり防いでくれます。

◆パーテンボアブーツ

出典:楽天市場

寒い冬にピッタリな、可愛いボアブーツです。蝶ネクタイを付けたテンチョーがキュートです。デザインは2種類で、右と左でデザインが違うタイプのブーツが面白いですね。

◆ポケテントートBag

出典:楽天市場

立体的なテンチョーが可愛いトートバッグです。テンチョーの口の部分がポケットになっています。A4サイズも入るので習い事の時なんかに持って行くのも良いですね。

JAMの子供服で決めちゃおう♪

いかがでしたか?JAMのアイテムは、どれも可愛くて素敵なものばかりでしたね。JAMで、ポップに決めて周りに差をつけちゃいましょう♪

出典:楽天市場

スポンサーリンク

Check Also

赤ちゃんが寝過ぎるときに疑ってほしい3つの可能性

日本では、寝る子は育つと昔から …