Home / 子育て / グラグラの子供服の人気の理由とおすすめ商品

グラグラの子供服の人気の理由とおすすめ商品

グラグラのブランドは、オリジナルキャラクターがとてもかわいい子供服のブランドですね。グラグラの人気はカラフルなデザインがママ達に好評のようです。キャラクターの動物たちのパンダやウサギなども子供に愛されるのがわかる愛嬌のあるかわいらしいデザインです。

子供に着せるだけで、幸せな気分になり着ている子供を見ると自分の子供にも着せたくなるようなそんなグラグラブランドですね。グラグラの子供服の人気の理由とおすすめ商品をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

グラグラの子供服の人気の理由

グラグラは、アメリカンカジュアルスタイルの「グラグラ・デニム&ダンガリー・ムチャチャ」を略してグラグラと呼ばれているようです。人気の理由は、かわいらしいキャラクターの人気はもちろん服や小物などが豊富ということに人気が高いようです。
人気の秘訣は、可愛らしいキャラクターの服や小物の充実度にあるようです。

カラフルな色使いとキャラクター

子供に着せると楽しい気分になる色使いと、どこか懐かしい感じのする愛嬌のある動物たちが人気。グラグラを着ている子供をみると目を惹きますよね。自分の子供にも着せたくなってしまうかわいらしさはなんとも言えません。子供もカラーがきれいだったり、キャラクターがかわいい服などは欲しがりますね。

毎日着られるかわいいグラグラ

毎日着せたいくらいかわいいグラグラは、豊富な種類のアイテムがあることも人気のようですよ。パンダやベア、ウサギなどの動物たちをデザインしたオリジナル溢れるキャラクターが特徴的でとてもハッピーな気分になってしまう。

キャラクター好きのママなら当然着せたいと思うブランドですね。女の子におすすめの子供服ですが、幼稚園や保育園の男の子も可愛く着られてしまいます。

冬から春にかけて長く着られる

グラグラは、選ぶ服によって冬から春にかけて長く着られるものが多く揃っているようです。それも人気の理由の1つかもしれません。子供はすぐ大きくなるので、去年着せた服は、今年はサイズが合わないということが多いと思いますが、冬から春にかけて着られるのなら、ママたちも満足できるかもしれませんね。

グラグラの人気商品のおすすめ6選をご紹介

グラグラは、手書きっぽいキャラクターがオリジナルなので見ていてもとても楽しくなるブランドですね。子供に着せたいと思っている人や迷っている人に、人気商品のおすすめを6選ご紹介したいと思います。参考にしてくださいね。

 スイートパーラー総柄ジャケット

出典: http://item.rakuten.co.jp
スイートパーラーは人気があるようです。ジャケットは、中綿入りでふんわりしていて軽く暖かい着心地だそうです。ジャケットの後ろには大き目のリボンが付いていてとてもかわいい。総柄なのでどこから見てもかわいらしさがあって寒い冬におすすめの1着です。色は、クリーム・チャコール・ピンクの3種類。

モジャモヂャとハッピィ~ロングTシャツ

出典: http://item.rakuten.co.jp
人気NO.1のハッピィを抱っこしている女の子がプリントされているロングTシャツです。バックデザインは、女の子がお気に入りのオモチャだそうですよ。とてもかわいいので、通園にも着せたくなるような1着ですね。色は、オフシロ・チャコール・サーモンピンクの3種類。

なりきりダッフルコート

出典: http://item.rakuten.co.jp
フードが人気キャラクターになっているかわいいダッフルコートです。フードはふわふわでとてもあたたかそう。なりきりになっている子供の姿が楽しそうで幸せな気分になりますね。裏地がキルティング加工になっているので、子供は着やすい作りになっていますよ。パンダのブラックとウサギのピンクの2種類。パンダは男の子も喜んで着てくれそうです。

スイートパーラーパーカー

出典: http://item.rakuten.co.jp
こちらはかなりの人気商品のようです。バックが立体感のあるプリントで人気のキャラクター目立ちます。華やかさのあるパーカーで女の子だったら着てみたいパーカーの1着ではないでしょうか。色は、ピンク・ミント・イエロー・パープルの4種類。

スイートパーラーモコモコトレーナー

出典: http://item.rakuten.co.jp
もこもこは、女の子が大好き。手触りがよく、もこもこふわふわで暖かいトレーナーはおすすめです。男の子もパンダのキャラクターを着せるとかわいいくておしゃれです。冬は暖かく過ごせそうな1着ですよ。

スイートパーラー総柄フリースベスト

出典: http://item.rakuten.co.jp
総柄フリースベストは、やわらかいフリースを使っていて着心地がいいようです。おうちの中で少し寒いというときやパジャマの上に着せても暖かいと思いますよ。子供は夜、寝相が悪いのでベストを着せて寝せると、ママはわざわざ起きて布団をかける手間がなくなるかもしれませんね。

グラグラの人気商品を早めにチェック

 

グラグラは、オリジナルキャラクターをデザインした子供服なので売り切れることが多いそうです。そんなことから人気が高いと分かりますね。グラグラを着せたいと思っているママは、早めに人気商品をチェックして子供のコーディネイトを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

Check Also

赤ちゃんが寝過ぎるときに疑ってほしい3つの可能性

日本では、寝る子は育つと昔から …